スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

岩合さんの猫番組とメルちゃま

メルママ
01 /15 2017
有名な岩合さんの猫番組を見たことがなかったので、年末年始は予約してメルパパと見ました。
そしたら、メルちゃまがテレビの前に陣取ってしまい、我々は全く見れません。


2017_0115.jpg

メルちゃまが猫が隠れる位置に陣取るので、我々は猫番組にも関わらず、まったく猫が見れませんでした。
メルちゃまは画面内の猫に興味津々で、画面中の猫に手を出したり、画面から猫がいなくなるとテレビの後ろを見たりして、猫がいないかどうかを探していました。
番組が終わっても、メルちゃまはしばらくテレビの前から動かなかったので不思議だったのでしょうね。




ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メルママ

ノルウェージャンフォレストキャットのメル♂の母です。

夫婦ともに猫を飼うのは初めてで、何かあると心配しすぎるくらい心配してしまいますが、メルと一緒にいられて幸せいっぱいです。

