スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

また台風

メルママ
09 /18 2016
前回の記事のタイトルは台風でしたが、また台風が来ますね。


最近、我が家ではメルのことを「メルちゃま」と呼んでます。
↓この気品あふれる佇まいはまさに「ちゃま」付けするにふさわしい・・・。ええ、親ばかです(笑)
なお、座っているところはメルママの枕です。

20160918①




ここ最近のリキのお気に入りのおもちゃはキラキラボールです。
見せると目を輝かせてとびかかります。
↓くわえてる姿がとても可愛いんですよ。

20160918②

なお、キラキラボールの残骸が家中に散らかるのは少し困ります(汗)
そして、目を離すとすぐにどこかにボールが消えます・・・。
冷蔵庫の下とか、トイレや棚の下など・・・。
リキの遊び方はとても面白くて、わざわざ棚や机の下などにボールを入れて、そこから頑張って取り出すことを楽しんでるんです。
人間からすると何が楽しいのかよくわかりませんけどね(苦笑)


リキ「キラキラボール大好き~」

20160918③



ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キラキラボール♪

こんにちは♪またまた台風ですね~。何事もなければ良いのですが…
キラキラボール♪うちの子たちも大好きです。やはり、爪とぎ板とか棚の隙間に入れては前足で取り出す遊びをやりますよ~。なぜかしら?
メルくん、いや…メルちゃま♪貫禄ついてきましたね~。

Re: キラキラボール♪

> みるくさん

おはようございます~♪
今年は台風が多いですよね…今年の夏は雨の日が多いと思っていたら、もう秋ですものね。

キラキラボールはニコル君とルナちゃんも好きなのですね~。
しかも、遊び方まで似てるとは…もしや、そういう遊びがキラキラボールの正しい遊び方なのでしょうか(笑)

ちなみに、うちのメルちゃまはほとんど興味がありません(^^;
大人になったということなのでしょうか。
貫禄もついてきたことですし(笑)

メルママ

ノルウェージャンフォレストキャットのメル♂の母です。

夫婦ともに猫を飼うのは初めてで、何かあると心配しすぎるくらい心配してしまいますが、メルと一緒にいられて幸せいっぱいです。

