みなさま、良い年末年始をお過ごしください。

メルママ
12 /31 2015
あと少しで2015年が終わりますね。
今年は慌ただしい1年でした。
なかなかブログの更新ができなかったを悔やんでいるので、来年こそはなんとかしたいです。


さてさて、昨日は2016年に向けて大きな出来事がありました。
というのも、普段はあまり一緒に寝てくれない2にゃんなのですが、それがなんとメルとリキが2にゃん同時に私の布団に乗って寝てくれたのです

20151231①



特に病気で寝ているというわけではなく、メルが朝方の変な時間に起こしにきたせいで怠く、少し昼寝をしようとしたときの出来事でした・・・クックックッ。

↓メルパパに記念の写真を撮影するように要求したもの。隠された顔はメルママこと私の顔です(笑)

20151231②



私は布団の壁によって2にゃんの姿が見えなかったのですが、重みはしっかりと感じましたよ

↓最高に可愛いです。

20151231③

来年は大きな飛躍の年になりそうです。


ではでは、皆様良い年末年始をお過ごしください。



ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ

メルママ

ノルウェージャンフォレストキャットのメル♂の母です。

夫婦ともに猫を飼うのは初めてで、何かあると心配しすぎるくらい心配してしまいますが、メルと一緒にいられて幸せいっぱいです。

