New猫ハウス

メルママ
07 /05 2015
また停滞してしまいました。
広告が出ないようにはしたいと思います

さてさて、6月中旬頃にメルとリキに新しいキャットハウスを買ってあげました。
段ボールがあるので、隠れる場所はあるのですけど、デザイン性のある可愛いものをあげたくて・・・ええ、メルママの自己満足です。
可愛いハウスの中に入っているメルとリキを見たかっただけです


↓まずはお決まりのキャットハウスが入っていた段ボールに入るメルとリキ。

20150705①




↓リキがキャットハウスを覗いてます。後ろに段ボールがあるのが分かりますね・・・リキが噛んでしまってボロボロです

20150705②






廊下だと暗くて写真がきれいに撮れないので、リビングに移動。

リキ「お母さん、何これ?」

20150705③





↓リキよりもメルの方が好奇心旺盛です。

20150705④




↓入ってくれました

20150705⑤



猫って使わないものは絶対に使わないから、入ってくれてすごく嬉しかったです
↓でも、喜んだのもつかの間、この後すぐに出ます。

20150705⑥



場所がいけないかと移動。
↓またまたメルが入ってくれました


メル「まあまあかな」

20150705⑦





その後、メルよりもリキの方が入ってますが、気に入ったかどうかは謎です・・・。

まあ、入ってくれてるときもあるので、安心はしています。

↓このブログを書いているときのメル。

20150705⑧


最近メルのお腹が絶好調でお腹を撫でてほしいとやってきます(お腹の調子が悪いとお腹を撫でれ要求はありません)。
撫でてあげたらすっきりしたのか、このハウスに入って寝てました♪




ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ

メルママ

ノルウェージャンフォレストキャットのメル♂の母です。

夫婦ともに猫を飼うのは初めてで、何かあると心配しすぎるくらい心配してしまいますが、メルと一緒にいられて幸せいっぱいです。