IKEAビールとメル

未分類
09 /22 2014
少し前ですが、我々夫婦はIKEAに行って来ました。
そこでビールが売っていたので試しに購入。


↓北欧つながりでメルとIKEAビールとを一緒に撮影してみました。

2014_9_22①_R


2014_9_22②_R


訝しげにクンクンしてます(笑)









さて、最近、メルはメルママの部屋で寝てることが多いです。
色々な姿勢で寝ているのですが、可愛いな~と思ったのが壁にぴったんの寝相です。

↓壁に寄りかかりながら、足をチェストに、前足をクイッと曲げて寝てます。

2014_9_22③_R



↓安らかな寝顔です。

2014_9_22④_R




ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ

コーギーのぷくちゃん&あきちゃん

未分類
09 /13 2014
昨日、友人宅にお邪魔し、コーギーのぷくちゃんとあきちゃんに会ってきました


1月に会ったときはまだまだ子犬だったぷくちゃんはすっかり大きくなっていました。
成長が早い!


↓ぷくちゃんと一緒に散歩に行ってきました~。

2014_9_13①


胴が長くて可愛いです。
友人曰く、ぷくちゃんは他のコーギーに比べて胴が長いらしい。


2014_9_13②




↓片耳だけ折れてるのが可愛いです。

2014_9_13③





そして、最近、友人宅の子になったあきちゃんです
まだまだ子犬で本当に可愛いです。

↓あきちゃんの座り方が可愛すぎる。

2014_9_13④



↓猫のように紐にじゃれついてます。

2014_9_13⑤



↓このぺたっと座るのが可愛い。

2014_9_13⑥




↓結構驚いた寝姿。わんこも前足を折って寝るんですね。

2014_9_13⑦



それにしても、わんこのテンションって滅茶苦茶高いですね。
ぷくちゃんはずっと遊んでいて、疲れ知らずでした。




ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ

メルママ

ノルウェージャンフォレストキャットのメル♂の母です。

夫婦ともに猫を飼うのは初めてで、何かあると心配しすぎるくらい心配してしまいますが、メルと一緒にいられて幸せいっぱいです。